ユースエール紹介ページ

072-862-2007

072-862-2006

〒575-0063
大阪府四條畷市大字清瀧771-1

【うめ】納涼祭♪

こんにちは。うめユニットです(^O^)

納涼祭の様子をお届けします。

昼食は流しそうめん。マスクと使い捨ての菜箸で、感染対策バッチリ。

お箸が苦手なかたはフォークで頑張ってくださいました。

皆様お見事、そうめんをゲット(^O^)/

皆様のお顔は半分隠れてしまいましたが…(T0T)

 

 

おやつの前にはスイカ割大会♪(^O^)♪

皆様、童心にかえり、大盛り上がりです!!

なかでも、うめユニットから出場して下さったのは100歳越えのマダム。

どうです、この勇姿!!

 

 

 

そして、最後は花火大会。屋外で楽しめるのは、広い敷地の南野らくらく苑ならでは。まだ少し明るいのが残念ですが、きれいな花火はじゅうぶん楽しめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィナーレは「ナイアガラの滝」!!

おおっ、と歓声があがりましたヽ(^。^)ノ

 

うめユニットでした!!