ユースエール紹介ページ

072-876-3611

072-876-3610

〒575-0061
大阪府四條畷市清滝中町1-3

南4丁目 ?昼食事会

 

昼食事会とプチ贅沢な?おやつの会を開催しました♬

 

お寿司(ちらし寿司の素で~す!(^^)!)お手伝いをしていただきました?とても真剣な表情が見られました(^^♪                        盛り付けもお手伝い頂いています。                                            夏野菜サラダは手作りで、見た目より美味しく頂きましたよ~?

食後のフルーツも残さず召し上がって頂いています(^^♪                 

 久しぶりのお寿司で皆様

とても喜ばれていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               

 

 

 

 

 

 

 

 

3時のおやつは、皆様より事前のリクエストをお伺いしていました(^^♪

みたらし団子♪桜餅?饅頭?水羊羹・・・( ^ω^)・・・

ご自身で選んでいただいて、皆様残さず美味しいとの声を出されていました?

お店に行って選ぶことがかなわないので、多少のお店気分で選んでいただけたことと思います⁉

次回は、納涼祭開催されますので乞うご期待・・・

最後までお読みいただき感謝申し上げます。