ユースエール紹介ページ

072-876-3611

072-876-3610

〒575-0061
大阪府四條畷市清滝中町1-3

【南3丁目】ユニットお食事会!

こんにちは!南3丁目です!(^^)!

11月26日の昼食にユニット内でお食事会をしました(^○^)

普段は厨房さんが心がこもった美味しい食事を提供して下さるんですが、本日は職員が心をこめて昼食を作りましたー!(*^_^*)

寒さが厳しくなってくる時期なので、身体が温まるものと思い「すきやき風うどん」を作りました。

 

完成前ですが・・・この時点で職員もお腹が空いてきました・・(笑)

しばらく煮込んで・・・・・・完成です!(^○^)!

入居者様からも「美味しいわ~!」「温まるね~。」など嬉しい言葉も聞かれ、夢中で召し上がって下さっている姿を見れて職員も大満足です!(*^_^*)

これからも入居者様・職員が共に楽しめるような行事を考えていきたいです! 観覧して頂いてありがとうございました!南3丁目でした(^O^)/