ユースエール紹介ページ

072-876-3611

072-876-3610

〒575-0061
大阪府四條畷市清滝中町1-3

【西4丁目】95歳のお誕生日♡

11月19日で95歳の誕生日を迎えられた入居者様のお誕生日のお祝いに
18日に近くのショッピングセンターに行きました(#^.^#)

自分で気に入ったお箸を選ばれました♪

ペットショップに行き、子犬や子猫を見ると「かわいいね~」と言われ大変喜んで頂けました♡♡
帰りの車の中では車の多さに驚いておられ大きなトラックを見ると、もっと驚いておられました((+_+))

帰苑後に、職員からプレゼントを渡しました(^○^)

周りの入居者様にお誕生日おめでとうと言われ照れくさそうにしておられました(*^_^*)

プレゼントをあけられ、職員にありがとうとお礼を言われました☆

95歳のお誕生日をお祝いさせて頂けて職員一同とても嬉しく思います♡
これからも元気に長生きして下さいね\(^o^)/♪