東4丁目です。
2022年07月29日
ようやくブログが完全に復活したと聞きました。
新型コロナで面会もままならない中、ご心配をかけて申し訳ありませんでした。
現状、職員はマスクに加え、行政の指導の下、PCR検査や抗原検査を行い陽性者の早期発見に努めています。
各自プライベートでも、感染には気を使って生活しています
そんななか、先日「納涼祭」が行われました。
射的、くじ引き、ヨーヨー釣りを用意させて頂き、皆さん歓声をあげたり喜ばれていました。
仕事の合間にコツコツと準備して下さった職員さんも、ご利用者の笑顔を見て疲れが取れた顔をしてましたね。 やっぱり、ご利用者の笑顔が職員にとって一番の癒しになります。 外出がままならない現状、どうしたら喜んでもらえるか、日々考えながら日常業務を行っています。 ブログが復活しましたので、以前の写真やこれからの行事 色々折込ながら、報告させて頂きたいと思います。 最後まで読んで頂き、ありがとうございました。