ユースエール紹介ページ

072-876-3611

072-876-3610

〒575-0061
大阪府四條畷市清滝中町1-3

☆12月行事クリスマス会「出張デパート&ボランティア慰問」

12月はクリスマス会を開催しました!!!

 

出張デパート「フルカウント」さんに、来苑して頂きました。

デイルーム前のフロアが、デパートになりお買い物タイム~

お菓子、靴、衣類など、皆さんがご自分で選んでおられました。

「普段は一人で買い物に行けないからすごく助かりました!」とても喜んでいました!

キラキラのとんがり帽子をかぶって、職員と一緒にパシャリ!

お昼になり、今回の昼食は「クリスマススペシャル・ワンプレート」をご用意だよん~(*^。^*)

オムライス 照り焼きチキン

ジャーマンポテト きのこスパゲティ

コールスローサラダ コーンポタージュ

とても豪華でなワンプレートですね~~~~

職員も利用者様とご一緒に頂きました!とても美味しかったで~す

みなさんいい笑顔だね~~

午後からは出し物として、ジャグリングのうめさんがお越しくださいました!

今回の来苑で三回目です。毎回おもしろおかしく大道芸を披露してくれるので

利用者様も大変に喜ばれていました(笑)

きらびやかな色してます~カラフルですね(*^。^*)

皆さまにも参加していただきました!

 

15時のおやつは今回はクリスマスにちなんで、アソートケーキをご用意しました!

いろいろな種類のケーキから三種類選んで頂き、オレンジジュースと一緒に召し上がって頂きました。

選べる!ということでみなさんご満悦です(笑)