ユースエール紹介ページ

072-876-3611

072-876-3610

〒575-0061
大阪府四條畷市清滝中町1-3

11月度行事☆紅葉ドライブ&おでんバイキング☆

 

今月の行事は紅葉ドライブおでんバイキングです!(*^。^*)

ドライブコースは163号線を逢坂方面に進み、168号線を左折し交野方面へ行った先の

磐船神社に行きすごくきれいな紅葉が広がっていました!

帰りは妙見坂を通って帰りました!

午前中は利用者様と一緒に1時間ほどドライブに行きました!

当日の天気も大晴天で絶好のドライブ日和( ^)o(^ )

利用者様もみなさま「天気がよくて気持ちいい」と大満足されてました!

各車両ごとに記念撮影っ!皆さん良いお顔されています♪

あまりに天気が良いのでまるで太陽がスポットライトみたいです(笑)

利用者様も当然の笑顔ですが、スタッフも満面の笑みで楽しんでいます。

見事な紅葉をバックに記念撮影っ!

まるで花が咲き誇っているみたいですね!(*^-^*)

 

ドライブから帰ってきたら、皆さまが楽しみにしている、おでんバイキングで~す!

具だくさんのおでんです!

一般家庭では決して作らない量ですよね(笑)

ですが、おでんはたくさん作った方が美味しいです!

職員も一緒に美味しく頂きました!!!

 

イベントの締めっ!15時のおやつは練りきりです!

彩りがとっても綺麗ですね( ^)o(^ )

ドライブからお食事、そしておやつというイベントはとても人気があります。

お出かけすることは、やはり気分転換にもなりますし季節を感じられる事は、

とても良い事ですね。

今後も清滝デイサービスでは、様々なイベントを企画・実践してまいりますっ!